スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェイラげっとん!

今日、夜中の1時頃にさるがWHのジェイラを探しにいったところ

な、なんと沸いてたのでゲットしてました★

それを見てすぐccし、うちもジェイラげっとんしましたよ(*´∀`)

ジェイラ

目が光ってんの!かっこいいっしょww

しかもジャンプ力120%の速度190%だっけかな( ゚Д゚)

とりあえずやっとレアげっとできたので嬉しいです(´∀`)





話題変わりましてー

昨日、うたcにjkmの兜(隆盛)買っていただきましたw

人気が14からスタートして沢山の人にあげてもらい77にww

今日、ギルの人にあげてもらいやっと被れるようになりました(*´∀`)

jkm.png

協力してもらったみんなに感謝ですw(´▽`)アリガト!

そしていつも優しくしてくれるうたcには大感謝ですw

本当にありがとう!!!!!!!!!

2011/01/29 06:04 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ドラゴンライダー

今日は、お暇だったので乳汁とダブcに誘われて

3人でドラゴンライダーにいってきました(´∀`)

ドラゴンライダー

反射で5回くらい死にました><

忍耐をすいすいとクリアし、最後のボスへ

ドラゴンライダー2

ここでも墓・・・・

乳汁も墓し、ダブc一人でがんばったが無理でした><

二回目いくことになったんだけど行く前にこんなことを・・

ドラゴンライダー3


そして二回目は無事に倒せました(*´∀`)

ドラゴンライダー4


てか実は二回目、死んでももう一回入れることしらなくて

みんな一回ずつ墓して途中で入り倒したとゆう。

ずるいですよね^^

3人でいけることもわかり次は死なないで倒したいと思います(・∀・)



てか32%あった経験値も死にまくって0%に・・( ゚д゚)

mjどうしてくれんのよ!!

2011/01/15 06:04 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

らぶらぶ(´∀`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

メイポの彼のあきcにサブでもカプリンかってもらいましたw
akictibi.png

ちびみさん    93lv ワイルドハンター

あきc       108lv バトルメイジ



いつの間にかあきcにレベめっちゃぬかされてます><

もう萎えたかも( ゚д゚)

2011/01/10 03:25 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ひさびさ日記w

みなさん 元気してますか?(´∀`)

だいぶ更新さぼっててすいませんねヽ( ´ー)ノ フッ

とりあえず今日はWHのレベあげしましたww

お暇だったのでタイルン全chたおしにいったよ(*´∀`)

タイルン
タイルン:  わたしの強さをおもいしれ!
タイルン2

タイルン:  わ、わたしが悪かった・・・

2011/01/08 04:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

new ちびみ

無題

手紙でランダムやったらこうなったー^^;

まぢ美しい!!!!!!!!!

誰かお嫁にどうですか~?wwww


by ちび

2010/12/01 04:49 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。