

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんちわぁ

最近、いつでかい地震がくるのか不安でいっぱいの今日この頃です。

東北地震があってから計画停電や食料をため買いする人が多いです。

お米やパン、レトルト、カップラーメンなど全てないのです。


こないだ静岡にも震度6とゆう大きな地震きましたが、うちらの方は震度4だったので大丈夫でした!!

心配してくれた方、ありがとうございます^^


かれこれ一週間ほどメイポが地震の影響で停止してますが。。

ラテールに行ってる人が多いみたいですね!


周りに誘われたけど、自分は中々やる気なくて。。


理由としては、自分がはまりだしてしまい課金してしまうんぢゃないかと。。。

もうオンラインはメイポで十分なのです!


だけど、もっと大きな理由がありましてね・・・・


9年間のお付き合いの岩手のメル友の子と地震がきてから連絡とれず。。

ネットなので安否確認したけど、行方不明とゆう。。。


電話もつながらないし、メールも遅れるけど返事こない。。。


もしかしてと思って、毎日安否が心配でゲームすらやる気なくしてました。



だけど、昨日連絡でき生きてることがわかりました!!

ただただ嬉しいです!


安心したので、ラテールしてますがwwww

無課金と自分で言い聞かせてたはずが。。アバが無期限とゆうことでアバ買ってしまいました。


とにかく東北の友達がみんな無事でよかったです^^




PS,25日からうちらは新しい職場にうつります!!

引越しなど準備で忙しくて、落ち着くまでしばらくスカイプもメイポもできないと思いますが。

とりあえずどんな状況かわからないので、もしこないと思ったら忙しいんだな~って思っててください^^b

スムーズにいけばその日からインできるはず!!!がんばろう^^


はだか


2011/03/21 05:38 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

まぢこわかったねぇ 

まだ?安心わできないから気をつけなきゃね 


新しい職場かぁ
静岡かから離れるんか 慣れるまで大変だろうけどがんばってね 

No:86 2011/03/21 07:05 | ローズ #- URL [ 編集 ]

おぅおぅ


お友達が無事で良かったね@p

とはいえ素直に喜べない事態だとは思うけど(´・ω・`)


また課金か!

そんなだからうたまる姉さんに怒られるんだぞ~?・3・


まぁまたメイポで遊ぼう(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

No:87 2011/03/21 08:51 | setuga #- URL [ 編集 ]

結局してるんかいwww

とうとう変わるのか!
二人とも頑張ってね´∀`

友達無事でよかたp(´⌒`q)

No:88 2011/03/21 09:51 | あき #- URL [ 編集 ]

これは、さるkかなあ?@@`

地震の時は心配Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


静岡の地震の時も無事で何より。・゚(´pωq`)゚・。

お友達も本当よかったねpq*


課金・・・
したンか―い!!!w

いろいろ大変だろうけど☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ

No:89 2011/03/21 13:09 | みこ #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

ローズc>

あれで震度4とかやばいよね^^;
お互いに気をつけようね!

職場は今とかわらないよww近いよ!

No:90 2011/03/21 13:48 | ちび #- URL [ 編集 ]

setuga>

無事でいただけで良かったよ(´∀`)

とりあえずってかアバだけね!w
もうラテールにはしません!!!

メイポで会おう(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

No:91 2011/03/21 13:50 | ちび #- URL [ 編集 ]

あきc>

(´▽`)アリガト!
安心できたからこそやってるんですw

あきcもリア充がんばれ!w

No:92 2011/03/21 13:51 | ちび #- URL [ 編集 ]

みこc>

残念ながらtibimiでした!w(・∀・)ニヤニヤ
みこcの方も余震続いてるみたいだから気をつけてね!

課金しました。あはいwww
でもメイポまでいかないです。。
みこcも大変だろうけどがんばって(*´∀`)

No:93 2011/03/21 13:53 | ちび #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:94 2011/05/01 18:19 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:95 2012/04/20 02:13 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:98 2012/11/10 13:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
