

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初くりむぞん

くりむぞん

初めてのくりむぞんーーーー!!!!

みんな、気合でえいえいおー!(*´∀`)

実際にいく人数は7人であとはみんなのサブで登録w

忍耐とかSS撮るの忘れたからいきなりボス戦SSっす(;´∀`)
くりむ まーがな

マーガナ オッホッホ!私を倒そうとなんて一億年はやいわw

くりむ れっどにーぐ

レッドリーグ この!雑魚どもめ!!!!!

くりむ さーふ

サーフ サシで勝負しようや!

くりむ れりっく

レリック ちょい待てよ!メガネがずれるわ!

くりむ へろん

ヘロン BANしちゃおっかな~^^


とりあえずボス余裕でした(*´∀`)

てか、SS見る限りなんもしてない感じが・・・。

ちびみMH要員であります( ゚д゚)

まあ、忍耐とか余裕だしもっともっといきたいなwww

次は活躍せねば!


2011/02/28 05:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびcなんもしてないwwwwwww

No:72 2011/03/03 01:45 | あき #- URL [ 編集 ]

おいおい、おもしろそうなことしてるじゃないか_| ̄|○

144パラディンも機会があったら呼んでよ( ̄^ ̄)ゞ
オーダー人形になります(笑)

No:73 2011/03/03 01:48 | 寝たぃ #- URL [ 編集 ]

あきc>

うっさいわ( ゚д゚)確かになんもしてないけどwww

No:74 2011/03/03 02:57 | ちび #- URL [ 編集 ]

ボボk>

ほぼ毎日、夜12時くらいから開始してるから
機会あれば呼ぶわ(´∀`)

No:75 2011/03/03 02:59 | ちび #- URL [ 編集 ]

かびちゃあぁぁン つД`)・゚・。
あ;また間違えたゴメ;

リンクしぶしぶ追加しといたかんね////////

しぶしぶだかんね!!!

o(`ω´*)o

No:76 2011/03/03 09:51 | みこ #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


顔文字テンキュー!

登録しましたw


最近クリム頑張ってるな彡

メル稼いでお姉ちゃんにちゃんと返しなさいよ!?

No:77 2011/03/04 08:02 | setuga #- URL [ 編集 ]

みこc>

カビぢゃないわよ!w
しぶしぶリンク追加せんきゅー(*´∀`)

No:78 2011/03/05 16:01 | ちび #- URL [ 編集 ]

setuga>

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

クリム以外にたのしかったけん(´∀`)
お姉ちゃんには装備いっぱいあげます!w

No:79 2011/03/05 16:02 | ちび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
