

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんちわぁ

最近、いつでかい地震がくるのか不安でいっぱいの今日この頃です。

東北地震があってから計画停電や食料をため買いする人が多いです。

お米やパン、レトルト、カップラーメンなど全てないのです。


こないだ静岡にも震度6とゆう大きな地震きましたが、うちらの方は震度4だったので大丈夫でした!!

心配してくれた方、ありがとうございます^^


かれこれ一週間ほどメイポが地震の影響で停止してますが。。

ラテールに行ってる人が多いみたいですね!


周りに誘われたけど、自分は中々やる気なくて。。


理由としては、自分がはまりだしてしまい課金してしまうんぢゃないかと。。。

もうオンラインはメイポで十分なのです!


だけど、もっと大きな理由がありましてね・・・・


9年間のお付き合いの岩手のメル友の子と地震がきてから連絡とれず。。

ネットなので安否確認したけど、行方不明とゆう。。。


電話もつながらないし、メールも遅れるけど返事こない。。。


もしかしてと思って、毎日安否が心配でゲームすらやる気なくしてました。



だけど、昨日連絡でき生きてることがわかりました!!

ただただ嬉しいです!


安心したので、ラテールしてますがwwww

無課金と自分で言い聞かせてたはずが。。アバが無期限とゆうことでアバ買ってしまいました。


とにかく東北の友達がみんな無事でよかったです^^




PS,25日からうちらは新しい職場にうつります!!

引越しなど準備で忙しくて、落ち着くまでしばらくスカイプもメイポもできないと思いますが。

とりあえずどんな状況かわからないので、もしこないと思ったら忙しいんだな~って思っててください^^b

スムーズにいけばその日からインできるはず!!!がんばろう^^


はだか


2011/03/21 05:38 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
