

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初くりむぞん

くりむぞん

初めてのくりむぞんーーーー!!!!

みんな、気合でえいえいおー!(*´∀`)

実際にいく人数は7人であとはみんなのサブで登録w

忍耐とかSS撮るの忘れたからいきなりボス戦SSっす(;´∀`)
くりむ まーがな

マーガナ オッホッホ!私を倒そうとなんて一億年はやいわw

くりむ れっどにーぐ

レッドリーグ この!雑魚どもめ!!!!!

くりむ さーふ

サーフ サシで勝負しようや!

くりむ れりっく

レリック ちょい待てよ!メガネがずれるわ!

くりむ へろん

ヘロン BANしちゃおっかな~^^


とりあえずボス余裕でした(*´∀`)

てか、SS見る限りなんもしてない感じが・・・。

ちびみMH要員であります( ゚д゚)

まあ、忍耐とか余裕だしもっともっといきたいなwww

次は活躍せねば!


2011/02/28 05:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
